佐伯チズ先生のコットンパックが

後少しでなくなりそうだったので

買いに行った後は

ヒサタさん・なほみ夫婦と待ち合わせ



年末になほみと一緒にご飯食べるの

毎年恒例になってます



今日はハンバーグを食べました



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba-091229_200327.jpg



福井県話をしていたら

ヒサタさんが

「何で福井の話したら訛りだすの?」


自分でも気付かんかった苦笑い




その後は

福井弁講座をひらきました。



なほみ、福井弁結構うまい(笑)