今日は

松本麻希ちゃんと新宿でランチしましたごは~ん♪


新宿中村屋にて

チキンカレーとにらめっこ?の

松本麻希ちゃん笑


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba



私はナポリターノというものを頼んでみました。


おお~!

土鍋で登場や土鍋


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


トマト煮込み麺って感じでトマト

体が温まりましたぽかぽか



松本麻希ちゃんと

久しぶりに会ったというのもあって・・・

いろ~~~んな話をしましたキラキラ



人生って深いな。

思っている以上に深い。

でも私が今、深いと思っている以上に

もっともっともっと深いんやろうなー。


何か・・

自分の人生をもっと真面目に(?)

考えなあかん気がしてきたけど・・・

↑今まで考えてなかった訳ではありませんが苦笑い



考えようとすると・・・

何か眠くなってくる(笑)


結果的に・・・

楽しければいっかという事になってしまう・・・ムンク