なほみと貴子ちゃんと

ランチをしてきましたにこり


少し早めにお店に着いた

なほみと私は


「後少しで着きます」という

貴子ちゃんからのメールに

お互いそれぞれ返信する事にmail


なほみが

「何てメール打った?」と聞くので


「先に入ってあほななほみと話しとくねニヤニヤ

と書いたって言ったら


「怖~!」

と言うので不思議に思ったら


なほみの方は

「先に入ってちかまろとあほな話しとくね」

って・・・


お互いおんなじようなメール打ってた(笑)





そして貴子ちゃんが来るまで

軽くサラダバーを先取りに行っとこかという事になりやさいサラダ


なほみが

「私、ゆっくりサラダ取りたいから、ちかまろ先行って」と

順番を譲ってくれてんけど


すぐ後ろから

「早くして~」って・・・

焦らすねん。


ちょっと!!

焦らせんといてくれる~?ぇ


焦ってドレッシングを思い切り

自分の手にかけてもうたがなあせるあへへ





そして貴子ちゃんが合流し

貴子ちゃんが梨をくれてん梨


梨、大好き~音譜


めっちゃテンション上がって

「うし~~~!」と叫んでもうた。


うれしさのあまり

間の「れ」を抜かしてしまった・・。

うれしいと言葉って抜けるもんやねんね。



そしてメインの注文は

私は野菜たっぷりビーフンと

このお店でお気に入りの海老トーストを注文sss



なほみが写真を撮ってくれてんけど

それはほんまにありがたいと思ってるけど・・・

写真を撮った後に


「ちゃんとお皿を前に斜めにせーへんから料理が見えへん!」って・・



それ・・写真撮る時言うてくれる?^-^;



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


料理のちゃんとした写真あは


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


おいしかった~美味しい