2日前、パソコンを開いてびっくり。


安田大サーカスの安田くんが緊急手術、入院と書かれている記事が

目に飛び込んできました。


無事手術は終わったみたいやけど・・・

大丈夫かな。

メールしたら電話かかってきた。


こういう場合ってお見舞い行った方がいいのか

安静にしておいた方がいいやろうから

行かない方がいいのか悩んで悩んで悩んだ末

来ている人も多いと聞いて

2、3分だけでも顔見に行こうと思い

昨日お見舞いに行ってきました。


行ったらちょうどHIROくんやみょーちゃんや

松竹芸能チームがいっぱい目



安田くん、元気そうで安心した安心


安田くんが

「せっかく来てくれはったから・・・(手術したとこ)見ます?」

って・・・

場所的に・・・・・

見ーひんわっ!(笑)


・・・・・

元気そうで安心したことば:ほっ



元気な安田くんの姿、

HIROくんのブログに載ってますにこ

私も写ってまーす。