今日、事務所に行った時に

「暑いから老けるわっ」と言ったら

大爆笑されました・・・え?

笑われるという事は・・・

やっぱり今日老けてるちゅう事??ガーン



少しだけその事を気にしながら

事務所帰りに

事務所近くの

「MOTHER LEAF(マザーリーフ)」でランチしましたランチ

このお店、ずっと行ってみたかってん~アゲ


念願の初MOTHER LEAFキラキラ

3種類のランチの中から

パスタランチを選びましたパスタ


まずはサラダとワッフルがテーブルにサラダワッフル


ここのお店のランチは、ワッフル食べ放題らしいパチパチ


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


ワッフルはしっとり系ではなくサクサク系で

ワッフルにつけるシロップは

トロトロではなくさらさらって感じ笑顔

このシロップは紅茶のシロップやねんて~紅茶


このサクサク系のワッフルに

さらさらのシロップは

いくらでも食べられそうやな!と思っていると


ハーブチキンのさわやかレモンバターソースパスタが

運ばれてきましたテーブル


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


今日の暑い日にはピッタリ!

さっぱりでおいしかったsei


豪華すぎて

お腹いっぱいになり、

さすがにワッフルのおかわりはできなかったけど

またお気に入りのお店が1軒増えましたおんぷ