今日はカレーランチの後

松本麻希ちゃんと待ち合わせて

サンシャイン劇場に高層ビル

舞台「EVIL DEAD THE MUSICAL~死霊のはらわた~」を

見に行きましたにこ


カレーランチで

りかちゃんとすっかり話し込んでしまい

松本麻希ちゃんとの

池袋の待ち合わせ時間ピッタリに着いてしまい

(できれば5分~10分前に着いていたい)

先に着いていた松本麻希ちゃんに

「ごめん!カレー食べてて・・・」

なんて言い訳をしていたらカレー


麻希ちゃんが

「カレーの匂いする(笑)」って・・・。


カレーって・・・

食べた後・・・

匂いするのねあせる


ごめんやで~土下座




劇場に着いたら

開演までまだ時間があったので

お茶でも飲もうと

隣りのカフェに入った瞬間

カレーの匂いが自分でもした!カレー


えっ?カレー食べた後ってこんなに匂いするの?って思ったら

麻希ちゃんが

「お店のメニューにカレーがあるからその匂いやってば」

と慰めて(?)くれたけど・・・

やっぱり気になったので

牛乳がいっぱい入っているカフェオレを一気飲みアイスカフェオレ



カフェオレを飲んで

少し安心して

開演後は舞台に没頭しましため



舞台は

すっかりホラーと思っていたけど・・・

確かにホラーやねんけど・・・

おもろい・・・みたいなうきゃっ


怖いけど・・・

笑える・・・みたいな笑うww


後ろに座っていた

年配のご夫婦もすごく笑っていて

こういうご夫婦って素敵だなって思ったなぁsei



そして今日改めて思った!

私、ミュージカル好きsei