こんばんはおねがい

我が家にもボーナスがきまきたデレデレ

私は育休中だから、ないと思ってたら、
まさかの!あった!!!

有難く頂きましたおねがい

チャンのボーナスは、、、

素晴らしい照れ
いつもありがとう爆笑
それにしても税金引かれるね赤ちゃん泣き
まぁ私たちは今のところ
まだ恩恵を受けれる立ち位置なので
なんとも言えないけど、
こんだけ引かれて、
高校無償化の対象外とかになったら
目も当てられないちょっと不満


そうそう
なぜか、昨年度の評定が上がったみたいで、
7月に4.5.6月の評価分の差額が
振り込まれるんだって口笛

臨時収入やったねニヤリ

でもね、

4.5.6月残業しまくっているため、
たぶん、社会保険料?も
かなり上がるんじゃないかと…不安

あーーーあショボーン

取られていくばかりだよ~

つづく