昨日リビングのテーブルに
チャンの給料明細が挟まっているのをみましたキョロキョロ

我が家は財布別ですコインたち

と言っても、
チャンの家族カードを私は持っていて
割と自由に使えますぽってりフラワー

で、私のカードは私だけウインク

Amazonや楽天での買い物は私のカード

普段の買い物はチャンのカードって感じで
使い分けていますにっこり

で、結局私の貯金が貯まるので
できるだけ貯金に回せるように
いろいろ工夫しています!

チャンの貯金がなくなったら
私の口座からチャンの口座へ

·

チャンがどのくらい貰ってるのか
恐る恐る見てみると、
おー、意外といい感じで稼いでいる目がハート

頑張ったねーニヤリ

それにしても税金にとられる額の多さ···ショボーン

困るなーーー