アンメット(6話)みましたー爆笑



薬は抗てんかん薬でしたね!


私が見たことある抗てんかん薬は


デパケンR


 ですニコニコ


いろんな種類の抗てんかん薬があるんだなーおねがい


そして、てんかんにもいろんな種類があるんですね


完全に意識を失って

硬直して倒れるてんかん(強直発作かな)と


むにゃむにゃ言って(今回のてんかん発作性言語症状)

意識があるのかないのか分からない状態


を見たことがあります。

でも、強直発作しか知らなかった私は

言語症状のてんかんを見て、

これはてんかんなのかな?と疑問に思ってました真顔


なんですぐに調べなかったのかなー

多分調べ方が分からなかったんだと思います

検索ワードというか。


今回のを見て、

すごく納得というか、

長年の謎が解明されてすっきり気分ニヤリ


ドラマの話に戻すと、

謎が謎を呼ぶというか、

もー次が気になりすぎるプンプン



それにしても、


途中のまいちゃんの

私たちの結婚が上手くいかないと~!


のセリフ


いや、しらんがな!笑

って突っ込んでしまいました笑い泣き