イップス見ましたニコニコ




バカリズムのドラマは面白いおねがい

と思ったけど、脚本は違うんですねびっくりマーク


それでも面白い目がハート


とりあえず最新話の感想だけ


みなさん、運転手さんが怪しいって

思ってましたよね!?

どのタイミングで思いました?んねれ


私は手を洗ってるタイミングひらめき


なんで君は中に入らなかったんだい!!


でも確かに、赤焼きそばの時点でも

あれ?って思ったのよね指差し


でもまさか、

どんぐりころころから伏線があったとは、、、!


すごいなーーー口笛


そういえば、

上層部に逐一ミコさんの動きを

報告しろと言われた

ということは、

警察上層部も知ってたってことよね?


すごくない?


あー、面白いおねがい