くるり5話みました~ニコニコ



前話とは打って変わって

悲しい回でしたね悲しい


パパとママ、どっちがすき?

なんて絶対聞けないショボーン

あ、でも我が家の娘さん

自分から言ってきますえーん

前まではチャンが1番でした笑

でも最近は私が1番らしいです看板持ち


順番なんてつけるもんじゃないよ

って言ってますが。


これが9歳くらいになって

夫婦仲が悪いと、、、ね?

親からどっちが好きか聞かれて

答えられなかったら、

賢い子だねって嫌味言われて、、、



うわー。本当にしんどいショボーン


そして最後には新しい男!?


この3人のうちの誰かなんじゃないんかい!


次回が楽しみ口笛