つづき⬇️


次に苦戦したのが



これ。


1 2 3 1 ( ) ( ) 1 2 3

なぜここに4がはいるのか🥺


〇違う文字でもいいんだよ


〇記号にしてみよう


〇リズムをつけて言ってみる


その場ではプリント終わりにして

ご飯食べながら話したりしてました。


それでもこの日はあまり分からなかった娘さん。


次の日急に閃いたようで


1 2 3 1 2 3 1 2 3だ!!!!と。


1 5 6 1 ( ) ( ) 1 5 6だったら?と聞くと


156156156!と即答


なにか掴んだようです🤣


それでも、つぎの

△□‪‪✕‬△△□‪✕‬‪‪( )△□‪‪( )‬△

では、また苦戦してましたが笑い泣き


つづく