こんばんは

昨日はやっぱり帰宅してから
七田式プリントやってました口笛
七田式プリントA6-17からA6-18で5枚!
朝分と合わせて13枚かな
頑張りましたニコニコ

今日は更にすごかった
朝から七田式プリントA6-19からA6-20
帰宅後、A6-21からA6-24
あわせて18枚!
A6が終わりました~泣き笑い

今日は1枚目から

□のかずのはんぶんのかずのものに○をつけましょう

にひっかかる

このケーキを2人で分けてみて?

と言ったらまさかの1つを2つにしたよガーン

最終的に髪ゴムで説明しました。


他の問題はスラスラいくのに

たまーにひっかかるのよね💦

みんな3歳とかでこれ解けるの?すごい🥹


とりあえずやっぱりAは全部完走したほうが良さそうだなと感じてます



それにしても9日でA6が終わるなんてびっくり
朝も夜も、自由時間が30分くらいしかない中で
自分でプリント選んでくれるのが嬉しい。
ピアノの練習もしてくれるし
やるきがすごいな~飛び出すハート
いつまで続くかな🤣
やる気が続くようにこっちも準備します

我が家は下にまだいるので
全部スキャンしてやらせてます
A7はスキャンしてあるけど、
その後はまだなにもしてない💦
むしろBまだ買ってない💦
ってことで楽天マラソンで買おうかなニヤリ
完走はしないけど。笑