こんにちは〜さぁ、ちかMap3月号が絶賛放送中‼️

今月のちかMapは下生井地区の方には是非見ていただきたい。
あと、下生井小学校に興味がある小山市在住の皆さん必見ですよ。

もちろん、運動不足で困っている方も必見です。

では、早速‼️





ちょっとだけご紹介☆

ちかちゃんが長縄跳びに挑戦‼️

仲良く給食をいただきました。

イーグルスポーツさんではたまたまですが給食と同じポーズ⁉️

優しく、ときには厳しく教えてくださったインストラクターの先生‼️


番組が見たくなったんじゃないですか?
気になった方はまだまだ間に合います。
衝撃キャンペーンもあるとか…

是非ご覧ください。


3月号
今月の描こう!!ちかMAPは、今春おすすめ!フィットネス&スクール特集!
▽放送日程▽
●本放送:3月4日(月)〜10日(日)
●再放送:3月18日(月)〜24日(日)
●放送時間:7:00・10:30・16:00・23:00
※栃木市・結城市・筑西市・館林市・佐野市の各ケーブルテレビでも放送される予定です。
是非ご覧ください!!
#描こうちかMAP#3月号#瀬戸山知花#アナウンサー#キャスター#リポーター#絵#小山市#取材#小山の魅力#テレビ小山放送#下生井小学校#渡良瀬遊水地#コウノトリ#小規模特認校#杏のジャム#イーグルスポーツプラザ#エクササイズ#暗闇スタジオ#グループファイト#グループセンタジー#グループグルーヴ#グループブラスト