こんにちは。ウインク


昨日は、最寄り駅で4年ぶりの
「秋祭りフェス」が開催されてました!ウインク


フェスって言っても、東京都下の小規模街フェスですが……💦笑い泣き


模擬店や工作広場、フリマやライブイベントにスタンプラリーets。


行った時間が14時半だったので、スタンプラリー用紙が無くなってしまってました💦笑い泣き


忘れてだけど、コロナ前は欠かさず参加してたイベントだったわ。


御当地キャラや御当地アイドルも来てました。


かき氷(200円)や焼きそば(300円)等も、とっても良心的な値段で、助かりました〜!デレデレ


とりあえず、楽しめたのですが、フリマで買い物もしちゃって……💦滝汗


汚部屋の不用品を整理する予定なのに💦ゲローゲッソリ


いずれ不用品になるのが見え見えなのに、増えちゃいました〜💦笑い泣き笑い泣き


って言っても、私は2品で60円の出費。ニヒヒ


安いからイイよね💦って問題でもないけども………💦笑い泣き


私の戦利品は↓です。


この日は、エコバッグを忘れてしまい、子供達がガサばる物を買うものだから、10円でエコバッグを購入。


それと、ずっと欲しかった自撮り棒(50円)。
これは自撮りをするのではなく、息子のダンスのイベントで人混みの中で踊る発表会の時、後からだと人混みで全然見えないから、欲しいなぁ〜って思っていた物なんです。真顔


…………


完全に言い訳………💦ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


トータル60円だからイイよね💦笑い泣き


子供達の戦利品は、買う前からゴミになる予感がプンプンします……。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓息子の購入品

↑ラジコン(300円)とキーホルダー(10円)合計310円


↓娘の購入品
↑ビッグスクィーズ200円


安いっちゃ安いけど……💦ニヤニヤ


帰宅後、息子は大満足で楽しんでますが、娘のスクィーズは香り付。
その香りが、金木犀風と言うか昔のトイレの芳香剤の香りがして…………、


本人は、その香りが苦手で……、


早くもゴミ確定してしまいました💦


いい加減にしろ〰〰!ムキー


って叫びたい💦ゲロー


まぁ、子供達は自分のお小遣いで購入しているので、次からは物を買う時に、あれこれ吟味出来るよ〜になってると嬉しいなぁ……。笑い泣き


我が家は、家庭に荷物が増え、お金も貯まらないのは、こんな感じが原因ですね💦ゲロー