こんばんは。ウインク


今日は、家族でカラオケに行きました~!🎤

家族で行くのは、始めてです。ウインク



子供2人とも、歌が好きで良くyoutubeで、

米津さんやらYOASBIさんやら流行りの曲を聴いています。デレデレ



学校でも、カラオケ大会みたいなのがあって、友達と振り付きで歌ったりしてるみたいです。



私が知っている最近の流行りの曲は、ほぼ子供達から教えてもらってますデレデレ



ほいで、昨日娘が突然「カラオケ」に行ってみたい!って言い出しまして、連休中どこも行かないし………って事で、今日行って来ました~!ちゅー



ノリノリの娘と気が乗らない息子。

カラオケに行けば、とりあえず歌う旦那。

ほぼ歌わない私……笑い泣き



歌わないんかい?!ポーン



カラオケには、何百回と行ってますが、聴く専門です。💦真顔



おそらくカラオケで歌った回数は、人生で2.3回ぐらいしかないかなぁ?滝汗



自分の声にコンプレックスがあって、歌うの苦手なのと、恐ろしく音痴なのですわ💦ゲロー



小・中学校の音楽の時間も、口パクでやり過ごしました〜💦ニヤニヤ



小さい時からハスキー過ぎて、声がかすれて歌えなくて………笑い泣き



とりあえず、2人とも歌好きで良かったわ!デレデレ



でもね、息子に音痴が遺伝したみたいでね滝汗



音痴っぷりが、私と同レベルゲロー(メンゴ💦)



まぁ〜でも、自分と違って音痴でも気にしてないみたいなので、ぶっちぎりでカラオケを楽しんでいました〜。笑い泣き



聴く専門の私も、子供達にリクエストして歌ってもらったり、楽しい1日でした〜!ニヒヒ



たまには、こんな日も有りですね!ウインク



旦那もいっぱい歌ってましたが、ストレス発散出来たのかしらね?ニヤニヤ