こんばんは。ダメ主婦です。真顔



今日は、パートを早退し保護者会に出席して来ました❗️ウインク



高学年の上の子は、本日でしたが低学年の娘の保護者会は明日です。



パートを2連チャンで早退する事に、気が引けてしまい、明日は欠席します💦笑い泣き


(PTAの件で、早退&欠席がちょいちょいありそーで、ビビりな私は保護者会欠席を選びました💦💦専業主婦なので、毎回欠かさず出席してましたが、別に保護者会に行かなくてもね💦笑い泣き)



で、本日の保護者会では、2月に行われた「のど自慢大会」の映像を観せてくれました🎵デレデレ

(息子の学年だけですが💦)



グループで出場してる子、1人で出場してる子と様々でしたが、皆とっても楽しく歌ってました~🎵ちゅーデレデレ酔っ払い



女の子が複数人で、流行りの歌を歌ってる時は、盛り上がってました~🎵ちゅーちゅーウインク



普通に可愛い~🎵ウインク



で、息子ものど自慢大会に出場してて、

「ドリフの早口言葉」を振り付け有りで1人での出場です💦💦ゲッソリゲッソリ



YouTube観て、一生懸命練習してましたよ💦ニヤニヤ



とりあえず、盛り上がってる感はありましたが、観てるこっちが恥ずかしいわ〰️💦って感じでした💦💦笑い泣き



本人が楽しんでやってるので、良しとします💦



他にも違う曲があっただろ〰️💦笑い泣き



学年行事が減ってしまったから、今日の映像はありがたかったです🎵デレデレ



明日の低学年の保護者会でも、映像あるのかなぁ⁉️あったら観たかったなぁ💦滝汗



てか、映像流してくれるなら、始めから教えてくれれば、パート早退したかもなぁ💦ニヤニヤ



って早退ばっかしてたら、首になっちゃいますね💦💦笑い泣き



あっ、帰り際に娘の担任に出会したので、

「明日は欠席です💦」と伝えた所、明日の保護者会に合わせて、廊下に張り出し中の「絵」と「作文」を見せてくれました❗️ウインク



気が付かなかったけど、「絵」も「作文の字」も上手になってた気がします❗️



本日の最大の目的は、息子と同じクラスのPTA会長に「鬼のよーな質問&確認攻撃」だったので、目的は達成されました~🎵ニヒヒニヒヒ



確認したい事があり過ぎて、ラインじゃ上手く説明出来ないし、わざわざ電話も出来ないし💦

滝汗滝汗滝汗滝汗


忙しいのに、会長ごめんね〰️💦😢💨💨笑い泣き



ってことで、PTAの事をやらねばだわ〰️💦ゲロー



プチ忙しで、パニック障害が治まってる感じでイイ感じです💦ニヤニヤウインク



ほどほどに、気楽にやらねば❗️真顔ニヤニヤ