こんにちは❗️ウインク



今日は、朝から子供の体操着と割烹着に上履きを洗いました~🎵ウインク



もっと洗濯したいけどね、昨日目一杯干しちゃってこれ以上干せないの💦笑い泣き



格別サボって無いけど、洗濯物が全然減らないけど…………何で⁉️チーン



洗濯以外に、掃除機かけて、お風呂の排水口掃除して、洗濯機の排水口も🎵



昨日は、キッチンの排水口も🎵



食器洗いは、これからです🎵デレデレ



出来る主婦っぽいでしょ⁉️ニヒヒ



って、ダメ主婦なのにどーした⁉️滝汗



雷に打たれた⁉️💦



………………。



今日は13時から、雑俳水管清掃の人が来る💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



掃除が苦手な主婦がね……………



急に掃除する訳無い💦💦💦笑い泣き



汚れ過ぎて、失礼過ぎるので渋々……笑い泣き



さてさて、食器洗いでもするかな💧ニヤニヤ



プッ。