こんばんは。真顔



最近、花粉の飛びっぷりが半端ないですね💦滝汗滝汗



私と子供2人共に花粉症で、この時期辛いです💦ゲローゲロー



3人共に、アレルギー性鼻炎持ち💦笑い泣き



耳鼻咽喉科でアレルギーのお薬を1ヶ月単位で処方してもらっているのですが、飲み薬がなくなりそ〰️だし目薬切れた〰️💦笑い泣き



って事で、子供が学校から帰宅したら、速攻〰️耳鼻咽喉科にチャリで行くぜ❗️ニヒヒニヒヒ



って意気込んでてね、子供が帰宅しちょっとだけお菓子を与え、イザ出陣❗️ニヒヒ



って携帯見たらさ、姉から不在着信あったので、折り返したら出なくてね💦ニヤニヤ



忘れてたけど、昨日姉との電話で、「明日、詩吟の練習に行こうかなぁ~?」何て言ってたのを忘れてた💦💦ゲッソリ



姉が来るなら病院は、明日にしょーと思ったけど、30分後連絡取れて、

「今日は、やっぱり詩吟の連絡に行けないわ💦」って事だったの💦ニヤニヤ



改めまして、イザ出陣❗️ニヒヒ



でも30m位でさ、娘のチャリのチェーンが外れた💦💦笑い泣き



ガーン😱



数日前もチェーンが外れて、直したけどまた外れたの💦笑い泣き



仕方ないので、娘と引き返し娘はお留守番。



で、息子と病院に17時頃に到着して、受付表の機械のボタンを押そうと思ったら、



「本日の受付は終了しました………💦」



って貼り紙が………



混んでいるとは思って覚悟して行ったけど、まさか受付終了してると思わなかった💦



いつも混んではいるけど、まさかね💦💦



びっくらこいたよ💦💦💦



混みすぎちゃったので、本日は15時に受付終了したそーです💦💦



マジか💦💦



私もショックだったけど、息子がブスくれて不機嫌になってね、イラついた💢 ムキー



今日は2人共、家でまったりしたい気分だったみたいで、



目は痒く無いし、鼻も大丈夫❗️



って言い出す始末だったの💦

(嘘こけぇ〰️💢ムキー)



そんでもって、受診出来なかったからブスくれた💦💦💦ムキームキームキー



常々、舌下治療を考えていたのですが、何分「希に………」が怖くて、中々決心が……💦



3年前だったかなぁ?私は舌下治療を半年位してて、コロナが流行り出しビビって病院に行けなくなって、止めちゃいました💦笑い泣き



たまたまかもですが、半年しかしてなくても、症状が雲泥の差なのよ❗️ホントに❗️ちゅー



舌下治療の前は、花粉症で頭痛が凄くて、シーズン中はご飯も作れない程だったのよ💦

ゲローゲローゲローゲロー



今は、普通の花粉症💦ニヤニヤ笑い泣き



舌下治療、花粉症シーズンには始められないから、昨年の11月にスタートしようと思ってたけど、短期パートで頭かいっぱいで、12月に問い合わせしたら、



今年の舌下は終了しました💦



って言われちゃって💦💦ゲッソリゲッソリ



ダメかーちゃんだから、後手後手でメンゴ(涙)



今年の花粉症シーズンが終わったら、子供達の舌下治療スタートしてみます💦



ちなみに、

スギ花粉に対する舌下免疫療法の治療開始時期は、6月1日~11月下旬頃 です。



だそーです。ウインク