おはようございます。ウインク



3/1日~のパートの2日目が無事終了し、今日はお休みです。ウインク



初日に、ブログを書こうかと思っていたのですが、初日で緊張していたしチャリで片道22分往復44分。

2日間共に晩御飯後、横になったら朝まで起きませんでした💦笑い泣き



チャリ通勤は、ダメ主婦にはイイ運動です🎵

ニヒヒニヒヒニヒヒ



って言っても週3ですが………💦ニヤニヤ



不採用の予定でハロワに行ったので、家事の時間配分がね、まだ定まらなくて💦笑い泣きニヤニヤ



帰宅後速攻晩御飯作りしないと………💦ニヤニヤ



出来る主婦の真似して、作り置きや時短メニューも考えなければだわ💦笑い泣き



ダラダラ洗濯干しをしてる場合じゃないね💦



まだ2日しか出勤していないのですが、今のところ、問題ない感じ?



仕事を教えてくれた先輩パートさん。

1日目(50代女性?)と2日目(30代女性)、2人とも優しくて感じのイイ人達でした🎵デレデレ

(最初だしね、そりゃ〰️優しいよね💦)



直属の上司の社員さん(男性)も、優しい方でした🎵デレデレ



事務系の仕事ではなく、皆さん技術を持った職人さん集団なので、他の部署と言うか、他の製作作業にも興味津々で 尊敬の眼差しです。ニヒヒニヒヒニヒヒ



謎な工具や便利な工具、工具好きにはたまらない職場です❗️酔っ払い酔っ払い



勝手には触れないので、休憩時間にガン見しています。ニヒヒニヒヒ



この歳で、工具にドキドキしてるって何よ💦笑い泣き



ダメ主婦を拾ってくれて、感謝です❗️笑い泣き



ありがたや~🎵ちゅーニヒヒ



まずは、早く自分の仕事を覚えなくちゃですけどね💦笑い泣き



近々、車を買い替えるしコツコツ貯金もしなきゃです💦笑い泣き



あっ、上司の社員さんが、

「最短採用だったから、びっくりしたでしょ~🎵」って言ってた。



自分に目立つアピールポイントも無いからね、

かな〰️りびっくりです💦滝汗

(マイナスポイントは、山のよーにあります💦)



勝手に心の中で、

「これは何かのご縁だわ〰️❗️」

って強く思っています❗️



張りきり過ぎず、

頑張ろー❗️ウインク