パート探しの続きです。真顔



金曜日にハロワ→会社見学。



で、後日の面接日の連絡がね、帰宅して1時間後に来たの〰️💦滝汗



ほぼ採用で、面接日は昨日の月曜でした💦



金曜日に→ハロワ→会社見学→ほぼ採用の連絡。



急過ぎて、頭がパニックです💦滝汗



自分でハロワに行ったのに、パニくってて一体どー言う事かしらね💦💦笑い泣き



土日は、伝え忘れや自分に不備がなかったか?何度も何度も会話を思いだし、



PTAに迷惑がかからないか?

会社に迷惑がかからないか?

家事とかこなせるの?



もぅ、頭がパンパンで💦💦ゲローゲローゲロー



極力デパスの服用を避けていたのですが、流石にパンパン過ぎて、服用回数maxでした💦ゲロー



ハロワで紹介の求人は、面接に行く際「紹介状」を持って行くみたいで、月曜の朝イチでハロワで紹介状をもらい、その足で面接に行って来た。



昨日は、緊張し過ぎて疲れて、速攻〰️寝ました💦笑い泣き



どーやら4月から業務が増えるらしく、3月中に仕事を覚えてもらいたいみたいで、3/1より週3でパートとなりました💦笑い泣き



嬉しいより、不安の方が大で落ち着きません💦



きっと何かのご縁かしらね?ニヒヒ



とととりあえず迷惑をかけぬよ〰️、頑張ります💦💦💦



って明日から勤務だわ〰️💦笑い泣き笑い泣き



いやはや、本当に大丈夫なのかしら💦ゲローゲロー