おはようございます。。



ここに数ヶ月、ぼんやり求人みてました。ニヤニヤ



見てるだけです💦笑い泣き



PTAの事………

子供の急な体調不良……

その仕事私で勤まるのか………

ets…………💦



考えてしまって…………💦ゲロー



働く気無し💦💦笑い泣き



で、その中に気になる求人が1つあって、



開いては閉じ、開いては閉じ………



やっぱ見てるだけ💦💦笑い泣き



インディードで見つけたのですが、ハロワ案件で、応募するにはハロワに行かねばみたいで………💦ゲロー



ハロワには、凄〰️〰️〰️く昔に1度行った事あるけど……………滝汗滝汗



ハロワが壁になってしまい、見てるだけ💦笑い泣き



最寄り駅ビルにハロワ出張所があって、スーパーや病院もあるから、週2ぐらいでハロワ近くをウロウロしてるのに…………💦笑い泣き



その求人は、

「ミシン縫製出来る方」

「パターンが出来る方」

「採用予定1名」

「週3~」

「1日6h~」



おそらくミシンは大丈夫なんですが、問題は「パターン」。



アパレルではない会社なので、「パターン出来る」ってどの程度なのか?真顔



出来なくないけど、ブランク有りすぎて、思いだしながらになっちゃって、サクサクは無理なんだよね…………💦ニヤニヤ笑い泣き



後、我が家からのアクセスがちょっと悪くて、晴れの日はチャリで20分。雨の日は、バスを乗り継いで45分なの💦笑い泣き



通勤1hなんてザラだろーけど、スーパーブランク有の週3パート希望のパニ障の私には、ちょっと気がかり………💦ニヤニヤ



でも、その求人を気になって1ヶ月位見てるの💦



我が家の車買い替え話もあるし…………



で、先週の金曜日にたまたま駅ビルに行った時に、ハロワの求人を思い出したので、何も考えず、ぷら~っと勇気を出して、ハロワに行ってみた〰️💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もぅ既に、募集が終了されているのを願いながら💦(矛盾してるけど…………💦)笑い泣き