前向きになるよー意識してみてるけど、

楽しいと思える事が見つからない………💦



長らく色々な事に無関心だったから、

まぁ~急には無理よね💦滝汗



今日、姉と心療内科に行ったんだけど、

今日の予約枠は、姉の心療時間に無理やり割り込みで、入れてもらった時間だったんだよね💦



前回の時、まだパートのシフトが出て無くて、予約取れなくて💦

今日、もしシフトが入ってなかったら、姉の枠で一緒に来てね❗️って感じだったの。



でも、申し送りがうまく行って無かったみたいで、受付の人が混乱してたなぁ。



てか、姉妹で心療内科通いって………💦ゲッソリ

(ちなみに、現在兄も鬱病です💦)



名字も見た目も、全然違うからね💦ポーン



小さい頃から、見た目も性格も違うから姉妹だと思われた事が一度も無い💦



姉は、明るくて誰にでも優しくて、頑張り屋で真面目でね。自分なんかより辛い経験してるけど、私みたいにグジグジしてなくて、プラス志向が強い。超ー負けず嫌いだから、頑張り過ぎて、心療内科通いなんだけどね💧



モラハラ旦那との離婚問題で、私に構っている暇はないんだよね…………💦



お姉ちゃん、ゴメンよ〰️💦笑い泣き



見た目もさ、

「何だこの差わ〰️⁉️」ゲッソリ

って言うぐらい違う。



南国生まれでしょ⁉️

ってぐらい、顔が濃くて華やかな顔立ち。

若い時から、今現在もモテモテな感じ。



服も派手目で、いつまでも若々しくて、とても心療内科に通ってる感じがしないわ〰️💦ニヤニヤ



ただねぇ~、モテモテなのに旦那を選ぶ見る目が無かったから、もぅすぐ❌2だよ。



私は、どー見ても弥生人💦

しかも、地味色好きでお洒落に無頓着になっちゃったし、ノーメイクだからね……。チーン



最近は、顔色悪すぎるから、渋々軽く薄化粧してる。笑い泣き



出産してから、毎年体重がドンドン増えててさ、体型隠す服ばかり探してたけど、パニック再発で少し痩せたから、ついでにあと少し減量して、素敵な服でも探しに行けたらイイなぁ⁉️



って乗り気じゃないから、まだ先だろーけどね💦



まずは、最低限の身だしなみからだったわ💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き