パートの研修に行って来ました。ニコニコ


朝から、バクバクしながら行って来た💦

緊張したぁ〰️不安


今日の研修参加者は、おそらく40人以上はいたかなぁ?


全体説明後、各担当部署に別れて研修。

同じ部署の方は、15人位で年齢も色々でした。


作業の流れを覚えてしまえば、問題ない作業だけど、慣れるまでは緊張するよね💦泣き笑い

短期パートがいっぱいなので、ちょっとは安心。



単純作業だから、慣れた頃にミスりそーなので、気を抜かず働こう。知らんぷり



1人でいるのがとにかくダメで、働く事で気が紛れるし、ブランク開けにも丁度いい。



年末は、何かと予定が増えるから、パンクしないか心配ではある。泣き笑い



普段から昼食は食べないけど、社食が安いのでとりあえず、うどんを食べてみた。もぐもぐ

昼食しっかり食べたし、緊張したし、寝不足だし、すごーい睡魔が襲ってきてる💦



晩御飯の支度まで、ちょっと寝ようっと。ふとん1



次の研修は3日後なので、それも私には丁度いい。