なんだろな?



パニック障害再発で、連日あわあわして、

優しい旦那に感謝して、

ダメ主婦ですまぬ………と懺悔して、

散財しすぎて慌ててパートに行く、

とにかくダメ主婦なんですが、



給料上がらず、物価高、これからの学費や生活の改めやら節約やら、最近、旦那とちょいちょい話します。



結婚当初、節約や子供の学費や今後について話すと、必ず喧嘩だったので、私が働くまでは、貯金を崩して何とか………



って甘い考えで散財してしまったのですが、

最近、改めまして、旦那も現状をわかってないみたい…………💦ゲロー



数日前に、あんなに泣いて、感謝してたのに、今日の会話で確信した‼️滝汗



今も尚、独身みたいな考えだった💦ポーン



身の丈、わかって無さすぎる💦

身の丈以上の、でかい出費は私の貯金。ムキー



こりゃヤバイ💦ゲロー



パニックで不安がってる場合じゃないよ💦ゲッソリ



夫婦で現実逃避かよ💦滝汗



っと、怖くなりましたゲロー

(今更…………)



身の丈以外は、問題ない旦那です。

前向きに、ゆっくり頑張ります。悲しい


夫婦は似てくるって言いますよね⁉️


とりあえず、今までもこれからも、

ありがとですデレデレ