あー、不安ばっかで疲れます。


不安が止められない時に、

ブログ書くと、本当に頭が整理される。


旦那や友人に、ブログのこと話したら、


それ、エエじゃん‼️

冷静になれるから‼️


と言う反応でした。


で、思いだし訓練です。滝汗


パニックが再発し、久し振りに30年頼の友人に、話を聞いてもらってね、


その友人は、ポストカードを収集していて、

大切にしているポストカードを、何枚か送って来てくれました。目がハート


その内の1枚がこれです。↓



何か、思い詰めた感じが、
今の私にそっくりだ❗️
と言う理由です。(確かに泣き笑い)


で、このポストカードを、
子供達が、どこかに持ち去ったのに気が付き、

「大切な友人から貰ったハガキだぞ❗️破かれたり、汚されたり、嫌だから返して〰️ムキー

って叱ったら、


一生懸命、真似して書いてた。↓



ママが気に入ってるみたいだし、かわいいから描いたよ🎵

って事らしいです。

叱ってしまって、ゴメンよ。

凄く、嬉しかった〰️🎵酔っ払いデレデレ


子供に救われていることが多い、ダメかーちゃんだけど、これからもよろしく❗️


以上、訓練終了。