今日も、おはギャ〰️です❗️


毎日、目覚めと同時のこの不安、何とかならんかなぁ⤵️。滝汗


毎日、悪夢起き…………。煽り


パートの初出勤日、今日からではなく、明日からだった💦無気力


イャ〰️、マジでパート行けるかな?

大丈夫なの?驚き

他にやることあるでしょが…………


1人で家にいることが、無理なので行くのが正しいと言い聞かせてる💦


ランチも買い物も、とにかく今は、楽しく思えず…………

(散財したので、罪悪感がパじゃなくて)


旦那に「働きに行けば?」凝視


なんて一言も言われた時無いの、でも旦那の給料だと、本気で節約しながらじゃないと無理だった。悲しい


お金の事での、喧嘩も嫌だった………


自分の貯金もあるし、働かない罪悪感も有り

で、謎な形で4桁の貯金が減りました💦


幼稚園代諸々は、100%赤字………

働くの怖くて、保育園には入れないし……


将来の子供の学費に、余裕で回せたのにね………


それとは別で、高めの車買って、身内にどーしても貸さなきゃいけない、お金も3桁だったし……


フルパートでも、取り返せない金額……


何してんだろ⤵️滝汗ゲロー


おまけに、賃貸………。


旦那は、過去に親の借金を死ぬ思いで返済したから、


どんなに苦境になっても、俺は生き抜ける❗️物申す


と今でも言ってて、

将来の子供の為に………って感覚が、あまり無し、あんたが他界した後の事は?


何とかなるから何とかしろ❗️


って…………滝汗


旦那も、私の貯金を当てにしてた部分あるんだけど……………💦


やっぱ、喧嘩してでも、カツカツで旦那の給料と私のパート代で、乗り切るべきでしたね。


自分にも、旦那にも甘いのです。ちゅー


旦那も一生懸命仕事してくれてる訳だし、やっぱ私がダメ主婦だからだなぁ


悲しいけど、これが現実………

本当に、現実逃避しすぎました……ゲロー


同じ症状でも、仕事してる人いっぱいいるし………ニヤニヤ


もぅ、使ってしまったので言ってもしゃーない。

借金無いだけ、ましかな……。