あぁー、長い1日が終わった。


最近ずっーと、突然の眠気に襲われて、耐えきれず眠る…………ゲッソリ


そして、おはギャ〰️滝汗


睡眠不足と頓服薬のせーかしらね💦


ちゃんと時間を見て寝るの、久しぶりで、

寝たらおはギャ〰️かと思うと、

怖くて寝れない💦


私の後頭部辺りが、ぎゅ〰️って捕まれてる感じで重い………💦チーン


そー言えば、最初にパニック障害になったの、15年前位と思ってたけど、ちゃんと調べたら2009年だったから13年前だ。

ってどーでもイイかっ💦笑い泣き


当時、テレビを付けると、どのチャンネルも

ずーっと、ずーっと、

「マイケル・ジャクソンが………」

のニュースばかりでね。


直ぐ消した。滝汗


わりと好きだったから、悲しかったはずなんだけど、それどころじゃなくてね………


確か他界する数年前に、

マイケルが来日するって事で、握手券が

1人50万で販売されてて、友達と


「行く?行っちゃう?どーする?」

「マイケルに中々会えないぞ⁉️」

「どーする?どーする?」

「バックレありそーだな?」

「その場合、返金されるのか?」


なんて、悩んでた事を思い出した💦ニヤニヤ


結局行って無いけど、延期の末、1人大体3秒の握手会だったよーな?


って、どーでもイイ話しでスミマセン。笑い泣き