眠いのに、不安で全然寝れません……

朝まで、長すぎる…………不安


が〰️、長すぎる………


眠いのに寝れないニヤニヤ


怖くて、家族や友達に速攻相談したい衝動になります………(身勝手過ぎ…………泣き笑い)



そんな時、ブログに書くと、頭がだんだん整理されて、落ち着いてくる。おねがい



文章苦手だし、まめじゃ無いし、今までブログに興味がなかったのに、不思議です。にっこり


ブログでね、

セレブ話や

楽しくランチ

やりくり上手な主婦

ets……

 

羨ましい反面、

なんで自分はクズなのか〰️ゲロー

とより凹む笑い泣き


でも、


自分より病気が酷い人、辛い人、何かと戦って、頑張ってる人達のブログを読むと、


なんで、自分はちっぽけで、クズなのか〰️ゲロー

とやはり凹む笑い泣き


でも、


和やかで、皆を励ます感じのブログを読むと、救われた感じで涙が出ます笑い泣き


感謝です。ラブ照れ


こんなにダメなのに、いっも支えてくれる友達や、家族にも、


感謝です。ラブ照れ


やっぱ、ダメ主婦卒業して、家族の為にも自分の為にも、お金がなくても、楽しく笑って過ごしたい❗️

(直ぐには無理だけど……ですが笑い泣き)


落ち着いて来て、眠くなって来ました。

起きれる自信無いけど、寝れそうです🎵


お休みなさい。ふとん1