笑い泣き不安で怖いのですが、週3パート行ってみます❗️


再発してから、1ヶ月かな。

日中、誰もいない部屋にいると、不安で空気が足りません💦不安


友達や家族に、ずーっとLINEや電話も出来ないし、一人でいるのが怖すぎて、パートに行く事にしました。悲しい


大丈夫?


とにかく、一人でいると怖い事ばかり考えてしまうので、出るしかないのです。悲しい

これ以上、手持ちの貯金も減らせないし💦


求人見てると、働けそーな仕事がなくて、吐き気がします。気分も⤵️⤴️⤵️⤴️です。


賢い主婦は、育児中に資格を取るでしょうが、私はダメ主婦なので、何もしませんでした。


もし、まだ私より若い方で、同じ状況の方がいました、頑張って資格取った方がイイですね。

私よりアホ主婦いないと思うので、既に資格の勉強してますよね泣き笑い


とにかく、吐き気と共に求人探しをしました。


自分が唯一、ちょっとだけ出来そーな事は、洋裁です。服飾専門学校を卒業したからです。

卒業後、たまたま出会った演劇関係の方から、衣装制作の依頼がありまして、5年程、個人でですが衣装さんをしてました。


なので、たまに知り合いから、お直し依頼があったりしますが、またにです💦


とりあえず、近場で「洋服お直し」のパート募集を探したのですが、わりと近場?で求人があったのですが、でも電車やバス異動がなんだか重いのです悲しい


子供の事で、学校から連絡あったら………

と、またまた不安になりだす始末です💦


たまたま徒歩圏内で、

10月から12月短期

仕分け作業

週3~ok

のパート求人を発見したので、ビビりながら応募し、面接の前日は、当たり前ですが、緊張し過ぎて寝れませんでした。泣き笑い


とりあえず、頭数が必要の様で、週3で採用されました。目がハート


近々、研修に行きます。


研修日に、子供が体調悪くなったら………

具合の悪い猫の体調大丈夫かなぁ………

仕事、ちゃんと出来るのか?…………

あっ、PTAの行事が11月と12月に………

ドンドン、不安になりますが、行くしかないので、行って来ます…………。



ブログ書いていると、冷静になれるし気が紛れる気がします。真顔