今度は姉ちゃんが | chikamama1030さんのブログ

今度は姉ちゃんが

うちの息子君アデノウィルスに打ち勝ち今日から登園禁止が解除されましたウインクウインク
一安心していたところに学校から帰宅した娘の目付きがぼんやりでなんか怪しい滝汗

検温➡ピピッ!➡39℃ゲッソリゲッソリ
はいっ姉ちゃんアデノウィルス感染~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病院受診➡アデノウィルス検査➡はいっ!陽性~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日から姉ちゃん登校禁止~チーンチーンチーン
今週末ピアノの発表会~➡はいっ欠席~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その事実がわかり娘は病院で号泣~(笑)

しんどくて泣き出したのかと思って心配したら『ピアノの発表会~えーん出れない~えーんえーん』って。
そんなに練習頑張ってたっけ??

今も39℃オーバーの発熱と戦っています。
頑張れ!姉ちゃん!



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO