【クラフィ】リン考察 | IRISの遊戯室【剣と魔法のログレス いにしえの女神・白猫プロジェクトetc...】

IRISの遊戯室【剣と魔法のログレス いにしえの女神・白猫プロジェクトetc...】

グルチャ「黒猫珈琲店」を営んでおりますw
よければどうぞヽ(*´∀`)ノ

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

IRISです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今夜はクラフィについて!










リン完成!
ていうか進化!

二体いるのでどちらとも進化させたい( *˙ω˙*)و グッ!

リンのステはこんな感じ↓


HP      4655
ATK    3397
回復   2637

タイプはバランスタイプ

ほかのキャラと比較した場合、攻撃タイプのイザナミのATKは3699、オセは3390。1/16現在で最高火力のキングドライグは4253(4000越えは現在おそらく4体)

HPは高いやつは7000越え、最高で近藤の8000とかあるのでそれらを除けば平均的かと。


スキルなどを見るに、リンのスキルは攻撃力と回復力のエンハンス効果。
クラッシュスキルは一体に大ダメのunknown特化。凡庸性は高くないですね。





現在、黄色キャラのATK要員はトリスタンとミカエルの二体がいるのと、リンのスキルのメインはやはりエンハンス面なので、リンゴは緑(体力)をふろうかなと思っています。
ただ幸運なことに、あの十連のあとリンをもう一体当てていたので攻撃要員としてのリンも育てられます( *˙ω˙*)و グッ!
大変だけどね(笑)

しかし黄色で回復役がいないのが痛いですね( ̄^ ̄゜)
リンは回復力が高くないので回復役としてはあまり役に立たないでしょう(><)












今あるので作ってみたパーティです。

上から緑パ、黄色パ、ドラゴンパ、赤パ、青パです。

それぞれの紹介なんかもいずれ出来たらいいですねヽ(*´∀`)ノ

クラフィは育成が楽しいです!
ステをあげる素材のリンゴはなかなか手に入らないので育成は大変ですが、イメージ的にはポケモンと一緒で、あれの簡易版みたいなかんじです。
ダメージ計算もさほど難しくないみたいです。
色々試行錯誤しながらオリジナルパテを作るのは楽しいですね^^*
あと育成が完成した時とか。愛着が湧きます(笑)

音楽やイラストもいいのでオススメのゲームですヽ(*´∀`)ノ

ではでは、今夜はこの辺で。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ