すっかり秋めいて


過ごしやすい毎日ですね。


本日のおランチは


鰻です♪


ちょいと伊勢市まで!



さし汐さん。


早い時間から


お客様がたくさんです。


お座敷に通されましたょ。


アクリル板だらけですね。


今の世の中、どこもかしこもアクリル板!



メニュー



うなぎ丼 松

「かけ」ですから

ご飯と鰻が別々です。


こんなの初めて見ましたょ。


ふっくら大きな鰻ですね。


ちゃんと「肝吸い」です。


うな重 松

鰻が敷き詰めてあります。

「まぜ」ですから

ご飯は綺麗にタレが混ぜてあります。


鰻って美味しいですね。


私、お漬物も残しません。


お漬物って


それぞれのお店で違うし


味変?って言うか


お口の中に変化が生まれるのですよね。


でもやはり


梅干しが出るお店はありませんでした。


皆さん昔からの慣わしを守っているのかな?




美味しくいただきました〜