一昨日は2週間前に血液検査をしてLDL値の結果を貰いに。

数値は?

…ダメでした👎

186。


でもこれ、病院にかかった時よりかなり上がってるけど

最近の体重の減量とか他にリスクが全くないという結果と合わせて考えると

LDLを排出する為に血液中にコレステロールが滲み出ている可能性が高いみたいで

薬は私の気持ち次第って言われました。


まあ、不安だしとりあえず一月分貰って飲むか飲まないかはまた自分で決めることに。

また一月後の診察です。