珍しく紅茶が飲みたくなり

以前買ったけどお客さんには出してたけど

自分自身は楽しめてなかったなーと思いながらのマジックフルートティー。

飲み始めたら

『あ、お土産に貰ったお菓子!』思い出して食す。

ポテトチップスだけどふんわりクッキー風味。

うまい!


ちょっと体調悪く?というか

やる気は出ないくらいで大した事ないけど外に出るのが嫌でこもってます。


最近の歩数がやばい。1600歩!


ヤバい😨


明日は出かけるぞ!

気合いアセアセ