いやいや笑笑笑

なんと!!

騒音は解消されました飛び出すハート笑笑笑


やっぱり日頃のお手入れですね。

お手入れしてないと

壊れるスピードが早くなるような。

実は車の洗車も購入以来

ほとんどしてなくて

何年か前に姉と姪からワックスかけないと!!と言われてから1,2?,3?度くらいしか洗車もしてなくて(現場にいたお姉さんがこの車はあまり汚れてなくて綺麗ですねって言われて調子乗った)そのままお気楽に乗っていたら物申す


何ヶ所か(ドアミラー部分)クリア塗装が浮いて剥がれてくるという失態を犯してしまいました大泣き泣

ワックスをかけるって大事なことなんですね。気づかなかったわ泣


我が家にはDIY道具で電動サンダーがあります。

なんとかならないかなぁとYoutubeめぐり。


なんとかなったらまたお知らせしますうさぎのぬいぐるみ真顔真顔真顔


そしてドラム式の洗濯乾燥機。

乾燥するとエラーが出るけど

洗濯だけならエラーも出ず普通に洗濯🧺できてます…。

外干しだとタオル類がゴワゴワして多少家人からクレーム出るものの洗濯はできるのです。


洗濯もできなくなったら誰も買い替えに文句言わないと思うのでもう暫くこのままで。ていうか梅雨にもかかわらず普通に乾いてくれるので私的には問題無し笑

もしかして台風シーズンの方が大変かも(・・?)

今のところ

洗顔用のゴワゴワタオルも濡れた顔に押し付けるだけなので痛くないし笑笑笑

子供にも水分取るのにお肌には押さえるだけの方がいいこと教えてあげようグッ飛び出すハート


いつまでもつかなぁʅ(◞‿◟)ʃ