奈良にいると

朝、素敵な鳴き声で鳥が起こしてくれます。

いつも鳴き始めは4時台。


今日初めて意識したんだけど

こちらもその時間帯になると鳥の鳴き声がしてた。


鳴き声は奈良の勝ち🏆

数はこちらの勝ち🏆


どちらにしても癒されたラブラブ


あと。

以前見て好きだったけど途中でやめちゃったヤング・シェルドン。

何故ってパート2だったから。

パート1から見たいでしょ?


で、検索するの忘れてたけどブロ友さん(勝手にそう言わせてもらってます😅)

のところで久しぶりに面白いっていうのを見て検索。

無事にパート1から見れて一気にパート2まで。


1話が短いから仕事行く前、夕飯作る前、家事の合間に見てます。


もう、1人でばかうけ🤭

笑うってストレス解消飛び出すハート



こちらも癒しかなグッルンルン