今日は梅雨の間のほんの束の間の夏日☀️

仕事からのスーパーで帰って来たら暑い暑い🥵


疲れて嫌だけど

家に冷たいものがない。

えいやっ!と近くのシャトレーゼに

パパパッと選んで計3000円程のアイスゲット🍦


で、帰ろうとしたら

通路を塞ぐ犬と飼い主。

え。

ずっとそこにある手すりにもたれかかって動こうとしません真顔


通路の前には自転車置き場。

ぐるっと大きく回って車まで行きました。


犬くんが私をじっと見てご機嫌さんな様子なんだけど

困り顔になって 心の中で

『あんたの飼い主、いただけまへんなぁ。』って言ってました!!笑笑笑


通路を塞いで平気だなんて。。

膝の痛い私には大回りするのって

結構大変なことなのよ…。