今朝は姉に電話。

ゴールデンウィークに行かなかったから

そろそろ母の面倒をみてくれている姉のところへ行かなくちゃいけないかなぁと思いコールしたら今日は淡路島へ遊びに行くとかで🆖


ラッキーてへぺろ

実は体調良くなってしばらく運動してないから!次男がバイトから帰るまでのバドミントン。

行ったら今朝は少々お疲れ気味になってた笑い泣き


なんとなくお茶したいなぁと思ってたら

ふと仕事してる時に毎日通っていた、

前田珈琲

を思い出した。

ここはなんでも美味しかった。

毎日お昼休みにみんなとケーキとコーヒーを頂き、たまーにランチでクラブサンドとかスパゲッティとか。

仕事場にも途中休憩でサンドウィッチやお菓子なんかを出前で取ったりもしていたんですよルンルン


お薦めなんです。

京都へ行かれた際にはスタバもいいけどブルーボトルも良いけど前田珈琲さんをお勧めします。


あーん。行きたいなあラブラブ