今日は午前中は相方さんの断捨離(結婚後初めて!引っ越し以外で🤭)横目にダラダラ過ごし、お昼からバドミントンへ。

相方も実はバドミントンします。

ので、2人で行ったは良いけどお昼を食べるの忘れて行っちゃったから

お腹ペコペコ絶望


そしたらバドミントン主催してるおじちゃん、コンビニのオーナーなんですがそこのおにぎり差し入れてくれまして❣️

生き返りました〜デレデレ


立ってると私の肩を叩く人が。

誰?と振り向くと

これまた久しぶりな隣県在住の男子くん。めっちゃニコニコしてる〜ルンルン

おしゃれな髪型とシルバーのネックレス姿にイヤッ❣️久しぶり〜!相変わらずイケメンや〜ん!と挨拶。

いやいやいや、このネックレス、磁気ネックレス!笑効きますよ〜👦と。

明日、大会に出るから練習しに来たらしいです。その相棒のもう1人は振り向いたらモグモグタイム!割とお腹が出てて健康的なスタイルはそのまんま(コラっ)。モグモグして体型キープ?とからかってしまいました笑

そうは言ってもかなり俊敏に動く事ができるツワモノです花火

明日、頑張って欲しいなデレデレ


そしてもう1人お久しぶりな公務員くん。

実家を出て名古屋に引っ越したと!

お家賃、駐車場含めて11万らしいです滝汗

都会はスーパーに駐車場がないからコインパーキングに停めて買い物してるらしくて聞いてると毎月どれだけかかってるのかと他人ながら心配したりして笑笑笑

財テクで儲かってるから大丈夫らしいですが爆笑

いや、だってバドミントン(週2)するのに1時間かけて来るので(混むから)ガソリン代とか何かと出費が増えてそう物申すダッシュ


でもま、結婚とか(もしかして同棲⁉️)考えての引っ越しだと思うんですけどね🥰


この子達はうちの子より一つ二つ上くらいの子なのでなんとなく親近感あります。

それに何より人懐っこい!

何処にいっても可愛がられてるんじゃないかしら🌸


今日もすごく可愛い久しぶりなメンツと会えてテンション上げてもらいました飛び出すハートちゅー笑い気づき


行って良かった!