次男はカラオケ好き❤️


私もカラオケは身体にいいし鼻歌歌うのも好きだし今日は朝から行ってきた!

3時間で500円くらい。


一曲目からすぐに喉に痛みが雷

(えーアセアセ

そしてお腹に力がないからか

高い音が出ない笑い泣き

(マジか)


前回行った時は90点超えるのはラクラクで知らない歌を歌ったのも入れてもアベレージ90くらいあったのに今回は80〜89止まり。

えええーっアセアセ


最後まで硬い声しか出ないカラオケでした笑


トシじゃ〜ガーン笑


そしてもう一つ。

歌の歌詞が邪魔して歌いきれなかった魂

泣きの感情が込み上げて込み上げて

歌えず…。

びっくりびっくり


歳をとると感情豊かになるのかしら指差しあせる



うーん。

カラオケに通ったら喉の筋肉って柔らかくなる?

ぼちぼち行こうかなあルンルン??


鍛えるなら1日でも若ければベストよね。


歌を歌うのも大変あせる

🎤




一つ気づいたことがある。

私が覚えてるストライクゾーンって

ドリフの番組で聞いてた曲ばっかりなんだわって星


皆さんはどんな歌がストライクゾーンなのかしら!