あけましておめでとうございます。

拙い独り言を読みにきてくださりありがとうございます。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



そんなこんなで…。

早いですね、もう5日です。

次男は2,3日にバイトに出て時給がお正月時給で喜んでました笑


無視できないのは地震。

元旦、長く揺れて阪神淡路大震災を思い出しました。


愛知に住んでるのに当時も今回も同じ家で震度4の体験をあせる

(年末年始は奈良でした)

天災は忘れた頃にやってくる…本当ですね。

皆さんと同じく心の中でこれ以上酷くならないように祈っています。



そして私のとにかく小ちゃなおこっ💢について。


今朝は寒かったんです。

で、エアコン入れてお弁当を作るわけですね。そして洗濯機まわしたり雑用しますね?その間に相方は『行ってきます』と。

で、9時前に朝ご飯を食べようと座ったら…??『さむっ叫び??

エアコン、切られてました😤


私のために用意しておいた、あとはお湯を注ぐだけにしておいたコーヒーも飲まれてました💢もちろん相方用にも用意しておいたので私のを2杯目に飲んだんです。


何も言うつもりはありませんけどね。

聞いたとしても時間がなかったとかなんとか言うし。

でもせめてひと言あっても良いですよね、な出来事でしたパンチ!


書いちゃったので忘れて今日の後半、頑張る💪笑


今朝からは子機のバッテリーが切れていたので検索して注文。ついでに溜まったポイントでインクリボンも注文。明後日きます。もう一つ。ドアの締まりが悪いのでどこが悪いのか色々見たけど怪しいのは蝶番の真ん中の輪っか。

あるはずのものがない。

他も見て回ったらすり減って?か、ないところが沢山。

こちらも検索かけて調べないといけない。

検索って時間だけはかかるあせる

やる事いっぱい🈵笑