今日から毎日歩くことを課題に取り組むことに。


で、早速車に乗ってイオンまで。

イオンで歩き回ればいいか、と気楽に考えてたら

立ち止まる、立ち止まる…wガーン


明日からは車やめて

とりあえずは

自宅から駅まで往復歩くことにします。


だって。

イオンには美味しいものがたくさんあって

誘惑にも負けてしまう悲しい

スイーツ買っちゃうw


歩きに集中できてない滝汗




人間死ぬまで動くことが重要。

(勝手に決めつけてます笑

なのに!

そうは思っていても

持病の頭痛とか

疲れからくる体調不良がやってくる赤ちゃん泣きw


熱はないこと確認して(コロナ、流行ってます)バファリン飲んで

体調整え中。


体が慣れるまでの辛抱。



コロナ。

都会はマスク外してる人が多いけど

今朝ATMに行ったら全員がマスク姿!

私もしてるけどなんだか笑っちゃいました。

日本人だなって笑




実際、コロナはまだ移りやすいようで

近頃修学旅行から帰ってきたらコロナ感染者が沢山出てひとさわぎになる事例がチラホラ聞こえてきます。学級閉鎖とか。

我が市では先々月より先月、先月より今月の方が多いです。

きっとみんなそういうことを聞くからマスクは外せないんですね。

うちの事例もあるし。

私もでーすニヤニヤ

次男の時のドクターのあの徹底した対応見てしまうとやっぱり怖い。



そうそう

歩いてる時にスリーコインズに入ったら

スマホホルダーがあったので

即買い。

歩き回る時にすぐに取り出せないと不便ですもんねw

もちろん定価¥300で。


ウロウロ歩いてたらハンズにぶつかった。

入ったらここでも同じようなタイプのものが売っていて。


   画像はお借りしました


値段見たら1800円くらいのお値段ゲローガーン



自分に言い聞かせました!

物を買う前には

スリーコインズでチェックよ❣️飛び出すハート