2021.1月購入品(セリアさん) | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

お次はセリアさんにて照れ

グラシンペーパーバッグ
めちゃくちゃ可愛い~✨
ラス1だったのでちょっぴり悲しい😭

いい感じの紙質です💕

プラBOX
なかなかしっかりした作りです✨
他にもシルバがありました。

ミニペーパーバッグ

6×5cmの可愛いペーパーバッグ✨

ペーパーの柄も良いししっかりした作りでした。

紐付き封筒
玉ひもがついているのでめちゃくちゃ可愛い♪
シンプルなのでスタンプを押したらアレンジが効きますね♪

クリアガゼットバッグ
トランプ柄可愛い~💕
しかもこの古めかしい感じがナイスですね♪

こちらレッド

大人なテイストですよね✨
このシリーズ色々欲しいなぁ~✨

トランプシールめちゃくちゃ可愛い~💕

ひとことシール✨
わたし的にはシンプルな物がベストなんだけど…
まぁ~可愛いかなと…(笑)
使い勝手良さそうですよね♪