トランプ柄♢♡♤♧ | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

こんにちは✨

学校が少しずつ動き出してきました。
今日はお姉ちゃんが午前中で、妹が午後でした。
日によって2人の登校日が、午前中だったり午後だったりと変わるのでスケジュール表に書いておかないと間違えてしまう💦

今日は妹を学校に送って行き、お姉ちゃんの学用品を買いにダイソーさんに行ってきました。

久しぶりにゆっくり見ていたらトランプ柄のグッズが😍
アリスに使えると思い何個か購入してきました。

ダイカットクリップ 紙箱付き トランプ

私はキャラクターは苦手なので娘にあげました😌

紙箱付きで喜んでいたのですが造りがちょっと…💦 こちらは2つ購入したのですが、左の箱は開け辛く糊の痕が汚いし箱もヨレヨレ…
右は同じ商品ですが綺麗でした。
出来栄えは内職されてる人によるのかしら…💧

ミニレターセット トランプ
シートシール トランプ

可愛いキャラクターは切って娘ににあげちゃいました。A部分は違うペーパーに貼り付けてリメイクしようと思います👍

この他にもトランプ柄はたくさん出ていました。
マステ等もありましたが、私は上記のみ購入。

オーバルリング

こちらはリボンを通したりチャームにしたりと色々使えたらなと😌


ヴィンテージフラワー
素敵な色合いの薔薇です✨
ファイルを飾るのに購入しました♪

今はA5のリングノートをカスタマイズに夢中であっという間に時間が経ちます(笑)