2019.4.20 購入品(セリアさん) | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

こんにちは♪

下の子が小学校に行き始めてから2週間が過ぎました。
途中まで送り迎えをしていますが、色々心配でガーン
新入生のお友達は赤信号を走って行こうとしてしまったりで冷や冷や💧
何度知らないお友達の手を掴んで助けた事か😭
最近ではみんな赤信号も止まり、周りを見てから道路に出れるようになりましたおねがい
私も車を運転する身ですが、運転しながらも子供達を見守って頂けたらありがたいです照れ

そんな2週間があっという間に過ぎ、昨日は初めての授業参観でした。
うちの子は自分の顔を描く図工。
下の子はあいうえおの国語。
二人とも一生懸命授業に取り組んでいました✨

帰りに某回転ずしに行き、セリアさんに寄りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラッキースターミニ パール

パール感が良い♪
私はラッキースターではなく、ファイルの装飾に使いたいなと思い購入しました。

レース

私はこちらのレース2色を購入。
久しぶりのレースマスキングテープ♪

ラッピングシール シンプル&ガーリー

タグにチケット等好きなものが色々入ってます(´艸`o)

デザインペーパー
フォトフラワー
皆様ご購入されてますね♪
私も即購入でした💕💕💕



近頃オーロラが好きでついつい購入してしまいますラブ

子ども会やら、新入生の娘なら、なかなか落ち着いてファイル作りが出来てませんが、どんどん作りたい~っ!