2018.12.15 購入品(雑貨屋さん・ダイソーさん・キャンドゥさん) | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

こんばんは♪
母と祖母が帰り通常に戻りました。
突然の訪問だったのでびっくり(笑)
水曜日に来て土曜日に帰っていきました。

その間色々な所でお買い物をしたのでご紹介させていただきますね♪
まずはダイソーさん。
トレーシングペーパーちよがみ

透け感たまりません(´艸`o)(笑)

種類も豊富なのが嬉しいですね♪

いい感じの透け感です。

キャンドゥさん↓
ブックコーナープロテクター
ファイルの角につけてみようと思います。

雑貨屋さん↓
mtex
図鑑・鳥 旅の乗物

こちら100円でした♪
インテリアマスキングテープ

元は300円だったのでお安く購入出来て嬉しいです。

マステ帳に伸ばしてみました♪

ふくろ箋
大好きです💕

ホールマーク メモ
こちらもお安くなって91円でした。

なかなか可愛いです♪

またまたダイソーさん↓
フレークシール ラブリーコスメ

凄くドンピシャ✨
可愛いですよねぇ♪

クラックスさんのダイカットメモ
香り付き♪
パフュームのダイカット大好きです♪
以上です♪