2017.11.30 購入品紹介(ダイソーさん) | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

シンデレラおすそ分けファイルを作っていたらブルーの

リボンが欲しくなりました。

 

急遽ダイソーさんに購入しに行ってきましたぁ~♫

 

最寄りのダイソーさんは車で10分位なのですが少し

わたしの好みのものが少なくてsweat*

 

なのであまり行かないのですが急いでGOくるまダッシュ

 

1512008271550.jpg

シンデレラに合いそうなリボンを2つ購入してきました♫

サテンリボンブルーカラフル

 

なんだかんだ言いながら15点程購入u-n*

 

1512008236506.jpg

ラッピングペーパーフレンチ

新聞紙のようなペーパーです。

 

1512008999523.jpg

5枚入っていて柄が違うみたいですね♫

 

1512009386345.jpg

左から

フロストペーパーバックS

フラットバッグエレガント

クラフト紙袋小さめ

ギャラクシー柄に一目惚れ笑

 

1512009699167.jpg

シールも素敵で衝動買いでした(笑)

 

フラットバッグはおすそ分けファイルに入れたら素敵だなと思い

購入しました。

クラフト紙袋は色々なものに使えるので♫

 

1512008293341.jpg

それからスパンコール♫

左から

5枚小花・星・三つ葉のセット

6枚小花・丸・ハートのセット

ハートセット

(ハートのセットは真ん中が穴の空いてない種類なので使い

やすそうだなって思いました。手芸用だと穴があいていた方

が使い勝手はいいのですがね)

貼ったり、シェイカーカードに入れたりしたいと思います♫

 

1512009226743.jpg

左が

レタセ・シンデレラ

右が

ディズニーデコシール(プリンセス)

今作ってるシンデレラファイルに入れようと♫

1512009316334.jpg

これもシンデレラファイルに使えるかと購入。

左から

クラフトレースセット・ブルー

右が

レースシール・フラワー

 

1512009273578.jpg

左から

スナップ付きメモ

メッセージカード

スナップ付きメモは外出時、下の子が飽きた時にお絵かき出来る

ようにカバンに入れています。これで2冊目です♫

メッセージカードはこれまたシンデレラファイルに♫

どんだけシンデレラファイルに注ぎ込んでいるんだか(笑)

1512009351278.jpg

デザインOPPテープファニー

ベルト柄のOPPです。

皆さんお持ちの方かなりいらっしゃいますよね♫

私も最近OPPテープも集めだしているので購入してみました。

売ってないぃ~っ!って方がいらっしゃるのですが、私の住んで

いる所はまだまだありました(笑)

 

1512008381342.jpg

ラストは濃密美容液シリーズです。

これはリピ買商品です。

もう一つヒアルロン酸配合のものもあります。

私は今回この3本を購入しました。

基本、化粧水等はロクシタンを使っているのですが、持ち運び

にも良いのでカバンにいつも入れています。

とってもいいですよぉ~ハート

 

さ♫

下の子の幼稚園のお迎えまでにもう少し作業しよっと♫