〜アツーーーイ夏〜 | \千加の誓い/
こんばんはウインク












今日で、7月もラスト!!!








梅雨明けもして、これからアツーーーイ夏本番ですね\(^o^)/









夏は、ハッピーなことばかりラブ









まずは!!!大好きな甲子園⚾️






実は、地区予選から出来るだけチェックしてます!






さっき終わったばかりの、


横浜高校 対 慶應義塾高校もたまたまテレビで見れたので、観戦しました!!!






地区予選からアツーイ試合で、すごく盛り上がりました✨








今年は、どこがテッペンを取るのか、、、

今から楽しみですおねがい








今年も、出来る限り、見れるところは見る予定ですウインク音譜











そして!忘れてはいけない!!!



今年から山の日という祝日になった、


わたしの27歳の誕生日もあります照れハート











他にも、夏は、イベントがたくさんありますねラブ





お祭りやイベントは、大好きハートピンクハートハート









最近は、中々うまくいかないこともあり、どんよりすることもあったけど、切り替えて、アツーーイ夏にしたいと思います\(^o^)/





{E36824D3-0B0D-44E1-9456-7617113AE943}


{F6D75D98-C6E4-4BF9-B90A-96CBE28D4F9B}


{07CB9FF0-F3AD-4AB7-B3BC-AF1F74ECB693}



{B5C98EC0-771F-4290-BEDC-FD84B6941A3F}





\へばまた/


澤田千加