みなさま、こんにちは♡


宇宙のビッグボス ちかこチュベローズです♪

 

 

3週間ほど前に ゲーム実況チャンネルを 始めまして

20分程度の通常尺の動画を投稿していたのですが、

アドバイスを受けて YouTubeショート動画にして

再投稿してみたところ、

なんとこれまでの10倍の再生数を ご視聴いただきましたびっくりキラキラ

 

いやぁ、ショート動画って、流行りなんですねぇおねがい

 

 

みなさまの暖かい ご視聴を糧に
これからも 良質な動画を 投稿し続けたいと 思います晴れ
 

 

航空管制ゲーム

ぼくは航空管制官3 香港啓徳國際機場飛行機

 

今回は 夕暮れの香港の街並みが美しい

ステージ3の 実況動画を 投稿させていただきましたウインクキラキラ

 

 

100万ドルの夕暮れをバックに

香港カーブを たっぷりと お見せいたしますルンルン

 

 

後半は 思わぬハプニングが舞い込み

思わず絶叫のアイヤー( ´艸`)

 

 

ただのゲーム実況ではない、マニアックな 解説動画

ぜひご視聴くださいませラブラブ

 

 

みなさまに 微笑みが訪れますようにハート